Beautiful Fithers
・・・
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
LATEST ENTRIES
PROFILE
参加中
写メ日記リンク
SPONSOR



- | permalink | - | -

no title

080313_234037.jpg
今日現像した写真もらった#♭



2月29日。

本館(学校)最後の、制服最後の、写真。


というか、かなりのアホ写真(*´∀`*)


誰も居ない廊下で2〜3時間くらい騒ぎました。

その廊下の先、職員室だってのに。笑

お昼に食べたオムライス分は間違いなく消費しました。笑

たまに通った下級生に白い目で見られました。



がっ!


“そんなの関係ねぇ”です。

小島よしおの島と、あたしの嶋は違います。←




廊下に予備室の机を1つ出して、セルフタイマーで撮りました。

セルフタイマーの面白さとめんどくささを知りました。


“あー、タイミング早い”とかなんやかんや言いながら、繰り返し撮り続けた結果、最高(自己満足?)の写真たちが出来上がりました。


神が舞い降りたと本人達は今でも思っています。





やっぱり似た者同士は呼び合うのかな?

こんなに気が合うB型はいません(*´∀`*)

B型でよかった…と思えるように若干なりました。


最高に楽しかった、高校最後の思い出でした⌒!
青春でいず | permalink | comments(7) | trackbacks(0)

・・・

ひっさしぶりぃー・・・いつもの事っ(*´∀`*)♪笑

最近なにしてるかな・・・。。。。
なんせ学校登校が週1だからね。水曜日だけ。つまんないよお。笑
てゆか生活乱れまくっててやばい。04月からがカナリ心配(゚Д゚;)
新しい友達つくるのも大袈裟に言うと6年振りな訳だし。。。
がんばろうっ!楽しまなきゃだもんね$


あっ!04月からのお家が決まった+゚♪
土曜日に町田の物件仲介屋さんにパパと行って、お部屋実際に見せてもらって。
29日までとりあえずSTOPかけてもらってたンだけど、今日ちゃんと契約しにいってきたあ。
朝、物件仲介屋さんに“今から伺いますけど宜しいでしょうか?”て聞いたら、
ジョン(兄)の時は1人で契約出来たみたいなのに、なぜかあたしは電話口で、
“ご両親のどちらかと来てください”って言われて。
急遽パパに電話し、パパの仕事を午後から休ませた。・・・暇なのか。。?笑
まあ、今日の説明とか聞いた限り、一緒に行ってもらって良かったとは思ったけど。

ちなみにお家は神奈川県のある市の、11階立てのマンションの6階。
神奈川県だよお!いろいろ面倒だから住民票は変えないけどね。
学生専用マンションのくせに(だから?)設備がすんごいの(´∀`)
小机近い・・と思う!藤沢までも最短1時間くらいなハズ!
絶対4年間の間に藤沢進出するよっ♯♭
せっかく家が近いうちにシーパラで白イルカちゃんもGetしなきゃだし!笑
狭いけど、仲良しのみんな、ライブの時(横国限定だけど)にはどーぞっ!


今日は銀行口座作りにも行かなきゃだったから、まず住民票取りに区役所も行った。
ウチの区の区役所、最近新しくなったらしくて、超綺麗で高層になってた。
明日もまた別件で住民票取りに・・・。はあ・・(-Д-)
そのあとせっかくセールやってるから、新宿でお買い物して、どこかでおいしいく1人ランチをして来ようと計画中(´∀`)


なんか最近わくわくがいっぱいなんだっ⌒
心配な点もあるけど1人暮らし楽しみだし!
もしかしたら友だちと泊まりがけでランド&シー行っちゃうかもだし!
ずっとずっと欲しかったある本が中古でア○ゾンにいっぱいあったから、
在庫あれば明日か明後日には届くし!
2月の1・2日は中学入試手伝わされるけどね。
14時〜19時までとか。。まあただ座ってるだけだろうし!
かわいい小学生でも探そう(゚∀゚)笑


お花屋さんがもうキュンキュンきてるよー
クリクリ坊主の彼もだけどね!髪型の全貌が早く知りたい・・・・


お⌒しまいっ!
青春でいず | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

no title

ど⌒もっ#♭

今日は成人の日ですね。

我が家にも新成人がいます。


ジョンたんもハタチか…おっきくなったね(´∀`)笑


我が家の新成人君、数ヶ月前は“成人式には行かない!”とか言ってたのに、
おとといかな? しっかり帰って来て、スーツがないと買いに行き、
今日行きつけの青山の美容院で素敵に?カットされてご帰宅されました(*´∀`*)笑




明日ね〜、ハタチ祝い記念?みたいな感じで、家族写真撮りに行くんだってさあ。
あたしも高3じゃん?制服もぅあんま着ないし。
次はあたしの成人式だけど、ジョンたん日本に居るか分かんないしって事でね。
若干恥ずかしいけど、行ってきます。笑


あたしも2年後なんだよね。早っ(´Д`‖)!
でももっと番協とか行けるから、早く成人になりたいわっ♪
お酒とかには興味ないけど、番協未成年厳しいからね;



明日はROSE DAYだし、写真だし、早く起きなきゃなんだっ!

うぉーもう1時か(;゜∀゜)寝なきゃ!


薔薇のない花屋かなりたのしみ!慎く〜ン(´∀`*)結子ちゃン(*´∀`*)

いいともとか出るのかな?いちお、ビデオ録っとこう

生スマスマも楽しみだね!うぅ…観覧行きたかった(ノД`)



寝ま〜す。アディオス!
青春でいず | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

・・・

どうも⌒♯♭
あっ!あけましておめでとうございます!
年賀状くれた方、メールくれた方。。みんなみんなありがとう!
今年もよろしくです!

年明けはね・・ 最 悪 だったンだあー・・。笑
紅白は見たよ!うん、かっこよかった!いろいろあったけども。
仕事人な中居正広がちょいちょい垣間見れて、よかったとおもいます。
SMAPさんも、すーごく特別扱いで。かっこよかったけど・・・いつまで頼る気なの(-∀-)?笑
まあ、いいや!

とにかく三が日超イライラしてて。。とにかく最悪だった。
あたしに福祉は向かない。絶対に向かない。
だからママはすごいと思った。毎日アレなんて・・凄いよ。
将来、自分の親の介護ぐらいはするよ!
他人はね・・無理だった。あたしそんなに心の器おっきくなかった。
それが分かって悲しくなった。人間みんなああなるのか。。
あーもうぜっっっったい行かない!(;´∀`)笑

4日は学校のお友達と新宿にお買い物行ったあ♪超気分転換になった!
友達部活やってて、休みなかったから、引退してやっと初遊びだったの!
6年目にしてやっと叶った日でした(´∀`)
ミロードうろうろして、いいもの買えた!でもまだいろいろ欲しい!

5・6日は家でぐーたらしてた。買い物は行ったけどね$
あと〜4月からの家探してた。結構安くていいとこあった!
下見行かなきゃ!一人暮らし、楽しみだけどやっぱ若干怖いね。
親に相談したら、パパ・ママとも“1階はダメ”っていってくれた事が嬉しかったです(´∀`)笑

今日から学校のとこが多いはずなのに、あたしの学校は明日からです。
明日学校行ったら、週一登校になります。
生活狂うな。。どうしよ(´Д`;)バイト探さなきゃ!
今日はおかげでいいとも・人にやさしく・ランチの女王をしっかり見れました!
今剛の見てる⌒鵑覆鵑変な感じだー!笑
剛かっこよかったなあ・・・(人∀`)♪
このあとスターボだねっ!中居クンの髪型が楽しみ〜!慎吾や結子チャン、斗真クンとの絡みもね!

ってか、SMAP新曲、モマジが提供なんだね!
モマジ大好き!メイナードやばい(゚∀゚)楽しみいー♯♭

今日はお⌒しまいっ!



青春でいず | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

・・・





久々更新⌒鵑笋辰僂蠡海ない子です(´∀`)+♪笑
ごめんなさーい(ノД`)


今日はきょうちあんとSMAP SHOP行ってきたあー!
7時20分過ぎに表参道到着して、7時半頃に列並びだした(・∀・)
超寒かったけど語りながらだったからそれ程長くは感じなかった♯♭
8時頃かな?ヒルズと逆側にロケバス来て、スタッフらしき人とかがいっぱい来たて。
なんとなーく見てたら背の高い男の人と、髪が長くてスタイル良さげな女の人が。。
きょうちあんと、“男の人、谷原さん(谷原章介サン)っぽくね?”って言ってて。
肉眼では見れなかったけど、ホントに谷原さんだったらしい!すごいウチラの目(゚∀゚)!!笑
ちなみに女の人は伊東美咲だって⌒♪・・・竹内結子じゃなくて良かった(*´∀`*)笑

9時頃に整理券配るっていう情報を聞いてたから信じてたのに、いっこうに配られず。。
結局10時過ぎくらいに配られたー。7時半に並んだのに15時(しかも最後の2枚)の整理券。。
今年どんだけ混んでるの〜(゚Д゚)?

そのあとコンビニで腹ごしらえ用の物買ってプリクラ→カラオケ
ひっさびさにカラオケ行った!弾丸がもう入っててビックリした!
2時間歌って、1時頃カラオケ出て、キディランドお付き合いしてもらった!
そのあとゆっくり出来る場所探しで、スタバ巡り。
いつものスタバが座れなくて、携帯で探す・・・・ヒルズ近くに発見(・∀・)
地図見ながら行ってみたら、裏路地にあって広いし綺麗!超いい場所発見したあー(´∀`)
あそこはきょうちあんとあたしだけの秘密の隠れ家スタバです♪教えません!笑

しばらくまったりして、ヒルズ移動⌒♯♭
15時の回の最後の2枚だったから、真後ろスタッフさんで。
最初のスタッフの人、超冷たくって怖かったあ(´Д`;)
でも並んでしばらくたったら交代で、その交代したスタッフさんは超丁寧ですてきだった!
ちなみに写メのジャンパーはその彼です(*´∀`*)
しばらくしたらちょっと年上のスタッフさんも来て。
そのスタッフさん達2人と、きょうちあん・あたしの4人でコミュニケーションをとりました+♪笑
きのうの剛のこととか、木村くんの素敵なお話とかを聞いた⌒!
見た目弱冠怖かった先輩スタッフさんは思ったよりもやさしかった!
“チョコ残ってるといいね”なんて言ってくれたし(ノ∀`*)

それからいよいよ店内ヘ!
写メ取りまくって、中居さんの衣装を嗅ぎ、お買い物⌒♯♭
あんま買う予定じゃなかったけど、結局4000円弱買いました(;´∀`)
そのあと興奮状態でプリクラ2枚→大チョコを竹下の裏路地でバキッってはんぶんこして、バイバイしましたっ!笑
チョコ半端なくでかい〜(-∀‐;)なんか作って消費しなきゃ・・・がんばります。。

帰りコンビニ寄ってTV雑誌見てきたけど、今年どれもやばい(゚∀゚)
中居さんが表紙のTVnaviが気になったけど、今日はひとまず買わずに帰ったー
あしたもっかい全部見直して、どれか買う(´∀`)


今日はすーごい充実してたっ!良い日でしたっ♪
きょうちあん、ありがとお
青春でいず | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

・・・

3連休も終わってしまったね!
3連休最終日はちゃんと出掛けたよ
合格報告しに、教会行ってきた(^ω^)
あたしの行く大学、ミッション系の学校だからね!
余計にみんな喜んでくれたよお♯♭ よかった(´∀`)

家帰って録画してた増刊号見て〜・・暇だったから4時頃から買い物行った!
だいたい夕方から出掛けるときは定期で行ける、飯田橋→後楽園コース。笑
後楽園、イルミネーションやばかったあ!もうきらっきらだったよ(゚∀゚)
写メろうかと思ったけど、1人だったから辞めた(´∀`;)
・・・カップル多かったなあ〜・・・・(´_ゝ`)ふっ
ローリーズ行って、超悩んで2着買って帰ったあ。まだ服ほしいなあ・・。
ママと買い物行かなきゃ!!

3連休は今日で終わりだけど、あたし創立記念日だから明日も休み!
ンふふ(´∀`)♪+゚
なので明日はかーなり久々にTDS行ってくるよお⌒♯♭
たぶんね・・4月29日以来だから約7ヶ月ぶり!!!
快挙だよ(・∀・)前まで1ヶ月に1回ペースで言ってたからね(´∀`;)
みんなに“それがおかしいんだよ”って言われるけどね。笑
合格したから思いっきり騒げるし!
一緒に行く友達はセンター組だから、まだ決まってないンだけどね。笑
行く気満々だったから誘った(*´∀`*)
楽しんできま⌒す☆+゚

おそらく“ぱぱらっち”更新多いよ!
よかったら見てねっ

青春でいず | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

no title

071124_200942.jpg
やっと合格通知届いた!


来なくてちょっと不安だったけど…



もぅ安心っ゜+(´∀`)+゜
青春でいず | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

no title

本日午前10時から合否発表…

10時半に世界史の授業が終わり、すぐにHR教室に戻って携帯で合否結果…



ンで……!



受かったあああああー(゜∀゜)!!!!




うぅ。゜(゜ノД`゜)゜。わたし、大学生になれる(ノД`)


携帯片手に教室で“受かったあー!”と叫んでしまった。

おっぱっぴーだよね(゜∀。)笑

クラスに結構人居たから、みんな“よかったねー”って言ってくれた#♭

選抜クラスじゃないから、みんな指定校とかAOで決まってて、逆に決まってない人のが少ないからね!

公募で受かる率4割に見事ひっかかったよお(*´∀`*)


興奮覚めやらぬ3限…ぽけ〜っと授業聞きつつ、親に受かったよメールしてた。笑


3限終わり職員室!

学年主任の先生にまず報告。一緒に喜んでくれた
あと期末後の12月演習と3学期のセンター・一般対策演習の話。
一応、現文と英語、世界史取ってたけど、現文と英語は辞めたあ⌒#♭

世界史は担当の先生と相談しなって言われた!

あとは試験前日に面接練習付き合ってくれた先生に報告して、進路指導の女帝先生に報告!

喜んでくれた(´∀`)模試とかもぅ受けなくていいなんて幸せ(●>∀<●)


幽霊部員化してる英語部の顧問の先生にも報告した!


今日はそ⌒んな感じ♪+゜


ほんと一安心だよ(*´∀`*)♪
学校違くなった前の担任とか、知り合いの人にもメールした(・∀・)


これで冬休みも遊べる!SMAPSHOPも行ける!!バイトもできる!

明日ぐらいにバイト探して、がっちり働きたいと思います(*´艸`*)♪3学期とか週1しか学校ないしね(-∀-)



明日家族でお祝いディナー!
ジョン(兄)も来るかも(´∀`)たらふく食べよう#♭笑



おしま⌒いっ♪+゜
青春でいず | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

no title

今日いよいよ面接

色々準備がんばってきたし!

落ち着いて頑張ってきます!

わたしらしく(・∀・)



伊藤先生、さおり、まちこ、加代ちゃん、きょうちあん、高澤、中川、さとりょ、龍哉くん、えりちゃん、きえ、さり…

昨日・今日“頑張れ”ってみんな言ってくれた

みんなみんな、大好きだよ!



とみゆきちゃん、中川!
それぞれ違う場所だけど、同じ試験日組、頑張ろうね!



アディオス(´∀`)♪
青春でいず | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

うへへ〜( ゜∀。)

071115_014601.jpg
久しぶりすぎるね(´∀`)
見ている人なんているのか…?笑
見ている人いたら、ありがとう+゜


え〜……
今週の土曜日、入試です、面接です。
来週、結果がわかります。
受かっていたら、晴れて私は春から大学生になれます。

なんともこわいものですね(゜Д゜)

センターなんて、一般入試なんて…絶対にいやだ(ノД`)

そのためにも、なんとか受かりたいものです。


受験票が無事に届きました。
…私は0059番…。
悟空というなんとも嬉しい数字。59で合格したいね!


がんばるよぉ!


アディオス!
青春でいず | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
1 / 5 >>