Beautiful Fithers
・・・
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
LATEST ENTRIES
PROFILE
参加中
写メ日記リンク
SPONSOR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ・・・ | main | うへへ〜( ゜∀。) >>

携帯から

久しぶりですね(-∀-)
今も全然更新してないけど、この先もしばらく更新できないかもしんない
勉強のことばっか書かれてもつまんないっしょ?笑
これからひたすら勉強に模試に生徒会に…って感じだし。

頭がまぢで破裂しそう(゜∀。)

社選とかミスしたのかなー…。
やっぱあたしには日本史のが性に合うのか?
世界史なんて範囲広くてもう訳が分からない。
誰が何したのか、何のためにしたのか、そしてその結果、何が怒ったのか…
頭が働きません。
フィリップ君しか思い出せないよ(´∀`)

高1の成績MAX良かった頃は、世界史得意分野なはずだったんだけどな…
<はず>なだけだったのか……そっか(´・ω・`)
あと約1ヶ月で中間…今からゆっくりじっくり、フィリップ君以外の人を学んでいくか…。
お先真っ暗だよよおー



最近楽しかったこと…
昨日のお昼、初めてプッシュトークやって感動した。笑
佐藤と青木のおかげっ(゜∀゜)


最近イライラしたこと…
今日の朝のあの子。
生徒会ってメンタル結構やられるンだよね(;´∀`)

あ、さっきも世界史わからなすぎて、イライラしたや(-∀-)

小論演習も、まわりうるさくて若干イライラ…


今日はイライラDayか?



これから古典との戦いだあ
明日当たるかな…

進路もあの先生に相談いかなきゃ!
受験生なのに、学校の“進路指導室”にまだ1度も足を踏み入れた事のない子です。笑



色々あるけど頑張らねばね〜
明日のお昼はおいしいもン食べよ(*´∀`*)♪

今週はストレス溜め週間で、29日にランドで発散してきます+゜


それじゃ、またね
青春でいず | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック