Beautiful Fithers
・・・
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
LATEST ENTRIES
PROFILE
参加中
写メ日記リンク
SPONSOR



- | permalink | - | -
<< no title | main | no title >>

no title

本日午前10時から合否発表…

10時半に世界史の授業が終わり、すぐにHR教室に戻って携帯で合否結果…



ンで……!



受かったあああああー(゜∀゜)!!!!




うぅ。゜(゜ノД`゜)゜。わたし、大学生になれる(ノД`)


携帯片手に教室で“受かったあー!”と叫んでしまった。

おっぱっぴーだよね(゜∀。)笑

クラスに結構人居たから、みんな“よかったねー”って言ってくれた#♭

選抜クラスじゃないから、みんな指定校とかAOで決まってて、逆に決まってない人のが少ないからね!

公募で受かる率4割に見事ひっかかったよお(*´∀`*)


興奮覚めやらぬ3限…ぽけ〜っと授業聞きつつ、親に受かったよメールしてた。笑


3限終わり職員室!

学年主任の先生にまず報告。一緒に喜んでくれた
あと期末後の12月演習と3学期のセンター・一般対策演習の話。
一応、現文と英語、世界史取ってたけど、現文と英語は辞めたあ⌒#♭

世界史は担当の先生と相談しなって言われた!

あとは試験前日に面接練習付き合ってくれた先生に報告して、進路指導の女帝先生に報告!

喜んでくれた(´∀`)模試とかもぅ受けなくていいなんて幸せ(●>∀<●)


幽霊部員化してる英語部の顧問の先生にも報告した!


今日はそ⌒んな感じ♪+゜


ほんと一安心だよ(*´∀`*)♪
学校違くなった前の担任とか、知り合いの人にもメールした(・∀・)


これで冬休みも遊べる!SMAPSHOPも行ける!!バイトもできる!

明日ぐらいにバイト探して、がっちり働きたいと思います(*´艸`*)♪3学期とか週1しか学校ないしね(-∀-)



明日家族でお祝いディナー!
ジョン(兄)も来るかも(´∀`)たらふく食べよう#♭笑



おしま⌒いっ♪+゜
青春でいず | permalink | comments(1) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

おめでとう★!
華のキャンパスライフを送れるねっ
また冬休みに遊びましょ♪
きょこ | 2007/11/23 9:32 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック