Beautiful Fithers
・・・
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
LATEST ENTRIES
PROFILE
参加中
写メ日記リンク
SPONSOR



- | permalink | - | -
<< no title | main | ・・・ >>

・・・

3連休も終わってしまったね!
3連休最終日はちゃんと出掛けたよ
合格報告しに、教会行ってきた(^ω^)
あたしの行く大学、ミッション系の学校だからね!
余計にみんな喜んでくれたよお♯♭ よかった(´∀`)

家帰って録画してた増刊号見て〜・・暇だったから4時頃から買い物行った!
だいたい夕方から出掛けるときは定期で行ける、飯田橋→後楽園コース。笑
後楽園、イルミネーションやばかったあ!もうきらっきらだったよ(゚∀゚)
写メろうかと思ったけど、1人だったから辞めた(´∀`;)
・・・カップル多かったなあ〜・・・・(´_ゝ`)ふっ
ローリーズ行って、超悩んで2着買って帰ったあ。まだ服ほしいなあ・・。
ママと買い物行かなきゃ!!

3連休は今日で終わりだけど、あたし創立記念日だから明日も休み!
ンふふ(´∀`)♪+゚
なので明日はかーなり久々にTDS行ってくるよお⌒♯♭
たぶんね・・4月29日以来だから約7ヶ月ぶり!!!
快挙だよ(・∀・)前まで1ヶ月に1回ペースで言ってたからね(´∀`;)
みんなに“それがおかしいんだよ”って言われるけどね。笑
合格したから思いっきり騒げるし!
一緒に行く友達はセンター組だから、まだ決まってないンだけどね。笑
行く気満々だったから誘った(*´∀`*)
楽しんできま⌒す☆+゚

おそらく“ぱぱらっち”更新多いよ!
よかったら見てねっ

青春でいず | permalink | comments(1) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

サキ(^ω^)
コメントありがとう!!
リンク張り替えてくれてありがとう☆!
全然おっけですよー☆

またたくさん語ろう!!
メールでも話してたけどやっぱり
冬休み東京に行くのだめだった(P;`)
SMAP SHOP行きたかった..!
なつ | 2007/11/29 5:01 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック