Beautiful Fithers
・・・
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
LATEST ENTRIES
PROFILE
参加中
写メ日記リンク
SPONSOR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ・・・ | main | ・・・ >>

・・・





久々更新⌒鵑笋辰僂蠡海ない子です(´∀`)+♪笑
ごめんなさーい(ノД`)


今日はきょうちあんとSMAP SHOP行ってきたあー!
7時20分過ぎに表参道到着して、7時半頃に列並びだした(・∀・)
超寒かったけど語りながらだったからそれ程長くは感じなかった♯♭
8時頃かな?ヒルズと逆側にロケバス来て、スタッフらしき人とかがいっぱい来たて。
なんとなーく見てたら背の高い男の人と、髪が長くてスタイル良さげな女の人が。。
きょうちあんと、“男の人、谷原さん(谷原章介サン)っぽくね?”って言ってて。
肉眼では見れなかったけど、ホントに谷原さんだったらしい!すごいウチラの目(゚∀゚)!!笑
ちなみに女の人は伊東美咲だって⌒♪・・・竹内結子じゃなくて良かった(*´∀`*)笑

9時頃に整理券配るっていう情報を聞いてたから信じてたのに、いっこうに配られず。。
結局10時過ぎくらいに配られたー。7時半に並んだのに15時(しかも最後の2枚)の整理券。。
今年どんだけ混んでるの〜(゚Д゚)?

そのあとコンビニで腹ごしらえ用の物買ってプリクラ→カラオケ
ひっさびさにカラオケ行った!弾丸がもう入っててビックリした!
2時間歌って、1時頃カラオケ出て、キディランドお付き合いしてもらった!
そのあとゆっくり出来る場所探しで、スタバ巡り。
いつものスタバが座れなくて、携帯で探す・・・・ヒルズ近くに発見(・∀・)
地図見ながら行ってみたら、裏路地にあって広いし綺麗!超いい場所発見したあー(´∀`)
あそこはきょうちあんとあたしだけの秘密の隠れ家スタバです♪教えません!笑

しばらくまったりして、ヒルズ移動⌒♯♭
15時の回の最後の2枚だったから、真後ろスタッフさんで。
最初のスタッフの人、超冷たくって怖かったあ(´Д`;)
でも並んでしばらくたったら交代で、その交代したスタッフさんは超丁寧ですてきだった!
ちなみに写メのジャンパーはその彼です(*´∀`*)
しばらくしたらちょっと年上のスタッフさんも来て。
そのスタッフさん達2人と、きょうちあん・あたしの4人でコミュニケーションをとりました+♪笑
きのうの剛のこととか、木村くんの素敵なお話とかを聞いた⌒!
見た目弱冠怖かった先輩スタッフさんは思ったよりもやさしかった!
“チョコ残ってるといいね”なんて言ってくれたし(ノ∀`*)

それからいよいよ店内ヘ!
写メ取りまくって、中居さんの衣装を嗅ぎ、お買い物⌒♯♭
あんま買う予定じゃなかったけど、結局4000円弱買いました(;´∀`)
そのあと興奮状態でプリクラ2枚→大チョコを竹下の裏路地でバキッってはんぶんこして、バイバイしましたっ!笑
チョコ半端なくでかい〜(-∀‐;)なんか作って消費しなきゃ・・・がんばります。。

帰りコンビニ寄ってTV雑誌見てきたけど、今年どれもやばい(゚∀゚)
中居さんが表紙のTVnaviが気になったけど、今日はひとまず買わずに帰ったー
あしたもっかい全部見直して、どれか買う(´∀`)


今日はすーごい充実してたっ!良い日でしたっ♪
きょうちあん、ありがとお
青春でいず | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック