Beautiful Fithers
・・・
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
LATEST ENTRIES
PROFILE
参加中
写メ日記リンク
SPONSOR



- | permalink | - | -
<< ・・・ | main | ・・・ >>

no title

ど⌒もっ#♭

今日は成人の日ですね。

我が家にも新成人がいます。


ジョンたんもハタチか…おっきくなったね(´∀`)笑


我が家の新成人君、数ヶ月前は“成人式には行かない!”とか言ってたのに、
おとといかな? しっかり帰って来て、スーツがないと買いに行き、
今日行きつけの青山の美容院で素敵に?カットされてご帰宅されました(*´∀`*)笑




明日ね〜、ハタチ祝い記念?みたいな感じで、家族写真撮りに行くんだってさあ。
あたしも高3じゃん?制服もぅあんま着ないし。
次はあたしの成人式だけど、ジョンたん日本に居るか分かんないしって事でね。
若干恥ずかしいけど、行ってきます。笑


あたしも2年後なんだよね。早っ(´Д`‖)!
でももっと番協とか行けるから、早く成人になりたいわっ♪
お酒とかには興味ないけど、番協未成年厳しいからね;



明日はROSE DAYだし、写真だし、早く起きなきゃなんだっ!

うぉーもう1時か(;゜∀゜)寝なきゃ!


薔薇のない花屋かなりたのしみ!慎く〜ン(´∀`*)結子ちゃン(*´∀`*)

いいともとか出るのかな?いちお、ビデオ録っとこう

生スマスマも楽しみだね!うぅ…観覧行きたかった(ノД`)



寝ま〜す。アディオス!
青春でいず | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック