Beautiful Fithers
・・・
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
LATEST ENTRIES
PROFILE
参加中
写メ日記リンク
SPONSOR



- | permalink | - | -
<< no title | main | no title >>

・・・

ひっさしぶりぃー・・・いつもの事っ(*´∀`*)♪笑

最近なにしてるかな・・・。。。。
なんせ学校登校が週1だからね。水曜日だけ。つまんないよお。笑
てゆか生活乱れまくっててやばい。04月からがカナリ心配(゚Д゚;)
新しい友達つくるのも大袈裟に言うと6年振りな訳だし。。。
がんばろうっ!楽しまなきゃだもんね$


あっ!04月からのお家が決まった+゚♪
土曜日に町田の物件仲介屋さんにパパと行って、お部屋実際に見せてもらって。
29日までとりあえずSTOPかけてもらってたンだけど、今日ちゃんと契約しにいってきたあ。
朝、物件仲介屋さんに“今から伺いますけど宜しいでしょうか?”て聞いたら、
ジョン(兄)の時は1人で契約出来たみたいなのに、なぜかあたしは電話口で、
“ご両親のどちらかと来てください”って言われて。
急遽パパに電話し、パパの仕事を午後から休ませた。・・・暇なのか。。?笑
まあ、今日の説明とか聞いた限り、一緒に行ってもらって良かったとは思ったけど。

ちなみにお家は神奈川県のある市の、11階立てのマンションの6階。
神奈川県だよお!いろいろ面倒だから住民票は変えないけどね。
学生専用マンションのくせに(だから?)設備がすんごいの(´∀`)
小机近い・・と思う!藤沢までも最短1時間くらいなハズ!
絶対4年間の間に藤沢進出するよっ♯♭
せっかく家が近いうちにシーパラで白イルカちゃんもGetしなきゃだし!笑
狭いけど、仲良しのみんな、ライブの時(横国限定だけど)にはどーぞっ!


今日は銀行口座作りにも行かなきゃだったから、まず住民票取りに区役所も行った。
ウチの区の区役所、最近新しくなったらしくて、超綺麗で高層になってた。
明日もまた別件で住民票取りに・・・。はあ・・(-Д-)
そのあとせっかくセールやってるから、新宿でお買い物して、どこかでおいしいく1人ランチをして来ようと計画中(´∀`)


なんか最近わくわくがいっぱいなんだっ⌒
心配な点もあるけど1人暮らし楽しみだし!
もしかしたら友だちと泊まりがけでランド&シー行っちゃうかもだし!
ずっとずっと欲しかったある本が中古でア○ゾンにいっぱいあったから、
在庫あれば明日か明後日には届くし!
2月の1・2日は中学入試手伝わされるけどね。
14時〜19時までとか。。まあただ座ってるだけだろうし!
かわいい小学生でも探そう(゚∀゚)笑


お花屋さんがもうキュンキュンきてるよー
クリクリ坊主の彼もだけどね!髪型の全貌が早く知りたい・・・・


お⌒しまいっ!
青春でいず | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント


どうもまよです。
久しぶりだね!
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。

ブログ移転したんで、
リンク貼りかえお願いしまーすw
お手数かけます;

サキち宅お邪魔したーい♪!笑
大学生のうちに遊べるといいなw

ではまたお邪魔しまーす。

まよ | 2008/03/06 10:25 AM
決まったんだ♪
どこなのー?
今度詳しく聞かせてねっ
きょ | 2008/01/30 6:06 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック