Beautiful Fithers
・・・
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
LATEST ENTRIES
PROFILE
参加中
写メ日記リンク
SPONSOR



- | permalink | - | -
<< ・・・ | main |

no title

080313_234037.jpg
今日現像した写真もらった#♭



2月29日。

本館(学校)最後の、制服最後の、写真。


というか、かなりのアホ写真(*´∀`*)


誰も居ない廊下で2〜3時間くらい騒ぎました。

その廊下の先、職員室だってのに。笑

お昼に食べたオムライス分は間違いなく消費しました。笑

たまに通った下級生に白い目で見られました。



がっ!


“そんなの関係ねぇ”です。

小島よしおの島と、あたしの嶋は違います。←




廊下に予備室の机を1つ出して、セルフタイマーで撮りました。

セルフタイマーの面白さとめんどくささを知りました。


“あー、タイミング早い”とかなんやかんや言いながら、繰り返し撮り続けた結果、最高(自己満足?)の写真たちが出来上がりました。


神が舞い降りたと本人達は今でも思っています。





やっぱり似た者同士は呼び合うのかな?

こんなに気が合うB型はいません(*´∀`*)

B型でよかった…と思えるように若干なりました。


最高に楽しかった、高校最後の思い出でした⌒!
青春でいず | permalink | comments(7) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント


ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://89v5pvv.x.ex-summer.net/89v5pvv/
カナ | 2011/08/27 5:46 AM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://ky2rtyd.vega.topemope.net/
底辺ドカタ | 2010/09/30 7:56 AM

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://rvue0xq.tida.psyrents.net/
タランティーノ | 2010/07/12 8:45 PM


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/05 12:15 PM

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
ショートコメント
キーE璽 | 2008/08/05 4:21 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック