Beautiful Fithers
・・・
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
LATEST ENTRIES
PROFILE
参加中
写メ日記リンク
SPONSOR



- | permalink | - | -

携帯から

久しぶりですね(-∀-)
今も全然更新してないけど、この先もしばらく更新できないかもしんない
勉強のことばっか書かれてもつまんないっしょ?笑
これからひたすら勉強に模試に生徒会に…って感じだし。

頭がまぢで破裂しそう(゜∀。)

社選とかミスしたのかなー…。
やっぱあたしには日本史のが性に合うのか?
世界史なんて範囲広くてもう訳が分からない。
誰が何したのか、何のためにしたのか、そしてその結果、何が怒ったのか…
頭が働きません。
フィリップ君しか思い出せないよ(´∀`)

高1の成績MAX良かった頃は、世界史得意分野なはずだったんだけどな…
<はず>なだけだったのか……そっか(´・ω・`)
あと約1ヶ月で中間…今からゆっくりじっくり、フィリップ君以外の人を学んでいくか…。
お先真っ暗だよよおー



最近楽しかったこと…
昨日のお昼、初めてプッシュトークやって感動した。笑
佐藤と青木のおかげっ(゜∀゜)


最近イライラしたこと…
今日の朝のあの子。
生徒会ってメンタル結構やられるンだよね(;´∀`)

あ、さっきも世界史わからなすぎて、イライラしたや(-∀-)

小論演習も、まわりうるさくて若干イライラ…


今日はイライラDayか?



これから古典との戦いだあ
明日当たるかな…

進路もあの先生に相談いかなきゃ!
受験生なのに、学校の“進路指導室”にまだ1度も足を踏み入れた事のない子です。笑



色々あるけど頑張らねばね〜
明日のお昼はおいしいもン食べよ(*´∀`*)♪

今週はストレス溜め週間で、29日にランドで発散してきます+゜


それじゃ、またね
青春でいず | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

・・・

また1週間始まったねえ〜・・・1週間が早いンだか遅いンだか、分らなくなってきた(゚∀。)

なんだかやらなきゃいけない事がいっぱいあるよお(ノД`)
学校・学部・学科調べてカキカキ→来週いきなり小論800字とかどんだけ〜(-∀-)
小論って1番嫌いかもしれない・・うん、嫌い!だって文才ないンだもん。。
夏までにスラスラ〜っと書けるようになりたいなっ・・・
あとー・・・古典予習に世界史模試対策プリント・・・高3ってやだやだ(´Д`)
まだまだ頑張りどころはこれからだよね。。

最近前に比べたら家族とよく話すよーになったなーって思った。いい事だよね。
ママとはもっぱら進路関係だけどね。
14日パパの誕生日だったンだけど、ケーキを自分で買ってきたのがちょっとグサってきた。笑
出掛けて買って来てあげればよかった・・(;´∀`)

SMAPさんは相変わらず良い息抜きになってます(´∀`)
って言ってもそんな勉強してないけどね(;゚∀゚)笑
ベビスマってさ、可愛かったけどSMAPさんは出ないンよね・・・?来週からどうしよ・・
でもさー、ちょっと吐きますが、最近スマスマ個人的に納得がいかないンだよねー
リピート率が別の番組のが明かに多い・・今日のいいともとかね(人∀`)
今日のいいともの中居は可愛かったあ(゚∀゚)
スマスマー・・・あたしはもっと“わちゃわちゃしてるSMAP5人”が見たいよおー・・・

おしまーい
続きを読む >>
青春でいず | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

・・・

やっと金曜日か・・・
色々あって書けなかったあー(´Д`)

授業少なくて毎日一緒な感じでつまらなーい(´∀`;)笑
でも数学がないってやっぱ幸せっ(ノ∀`)

月・火・水は演習入ってて、得に水曜は8時間授業で大変だけど、
木・金と演習入ってないから4時間で帰宅〜
他の学校の高3もみんな4時間てあるの・・・?
今日は普通に帰ってきたけど、昨日は部活待ちの子と学校でお昼食べて、
最寄り駅から1駅移動してスタバ行った
ちょっと語って〜・・古典教えてあげながら、世界史やってたよおー
部活待ちの子って演習ないと辛いね・・6月くらいまでの辛抱らしいけどね

土曜は古典演習のために2時間だけ学校・・
明日は代休らしいから、演習ないらしい!やった(゚∀゚)
今まで4時間なのって土曜のみだったから、なんか変な感じ!
今日も友達と“なんか気分が土曜日だよね〜”って。
そんなこんなで一応楽しく学校生活送ってるよ(´∀`)

急遽29日ランド行くかもしれなーい(゚∀゚)
すンごい異色メンバー・・・17歳女2人+30歳男1人ってねぇ〜
・・・・彼は1人でいいンだろうか・・?笑
東京ウォーカーのランド特集・・・可愛すぎたあああー(゚∀。)
楽しみたのしみっ(人∀`)晴れてあったかくなるといいなあ♯♭

明日なにしよ〜・・今日はおしまーい

青春でいず | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

・・・

・・・普通に泣きましたが何か(・∀・)?
はあー・・・中居サンかっこよかったあ(ノ∀`)
タバコ嫌いだけどね、吸ってる人の横顔やらは好きなんだよね!
まあ、Aボーイが吸ってたら・・・だけどもさ(;´∀`)

明日から普通に学校だあ。でも明日・明後日はテスト(´A`)
実力テストなのかなあ・・・よくわかんないけど、なんかテストなんだってさ。
まあお昼までで終るみたいだし!夢の4時間ライフの始まりだよっ(´∀`)
まだ演習始まらないし!6年生楽しもお(゚∀゚)

写メね・・・ネタないっ(-∀-)
今日お休みね〜・・・

追記でだいぶ前に紫亜つんから貰ったバトンでーす
紫亜つん、ありがとね(´∀`)!
続きを読む >>
青春でいず | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

・・・



えー・・・時間詐欺ります(´∀`)
もう日にち変わってる時刻だけども(2:27)、7日のコトってことで(・∀・)

・・・2日ぶりっ・・(;゚∀゚)?
毎日チェックに来てくれてる人なんて居ないと思うけども・・・“もう飽きたのかよー”と思った人は居ますか?笑

言い訳ですが。。
5日は(4日に引き続き)お部屋大掃除で書けず
6日は金スマで泣きまくった&親にプチ説教され落ち込み書けずって感じでした。

掃除疲れた・・教科書とかもうさあ・・1番厄介だよ
あっ!数学と永遠のおさらばをする為に、教科書・ワークなど

数学

というものを全て捨てました(´∀`)
受験でも絶対使わないし、将来見返す事もないだろうし、高3で授業ないし(゚∀゚)
あぁー気持ち的に超スッキリしたあ〜!笑
あとー写メの大切なDVD達の保管場所を変えました!なんか新鮮!
あたし香取○吾クンと一緒で、ハウスダストがダメなの。だから掃除する時はマスク絶対着用!
でも今回はホントに棚の中とか隅から隅までやったので、マスクしてても喉と鼻と目が苦しかった・・
喉がカラカラになって、鼻がとてつもなく痒くなり、目が真っ赤になり・・・
おまけに翌日の朝、しばらく声が出ませんでした。
そして足がものすごく痒くなった。。これもハウスダストのせいなのか・・?
そんなこんなでとっても疲れました(´A`)
・・・そこまで部屋を汚い状態になるまで放置するあたしがダメだよね(´∀`)

金スマはね・・・愛ちゃんの居る金スマメンバーが大好きだなって思った。
そして中居正広ってやっぱ色んな面を持った人だなって思った。
いっぱいいっぱいで号泣してる中、エンドロールの写真と小田さんの歌に更に泣かされた。
とにかく泣いた日でした。
親からのには泣かなかったけどね、自分が嫌いになった。自分最悪だなって思った。


ンで今日ですが・・・1時から始業式でした。
“なんで午後からなの?”って友達に聞いたら、“午前中、幼稚園が体育館使うからだってさ〜”って(;´∀`)
そしてドキドキのクラス替え・・・結果、あたしは6年2組7番になりました。
担任が・・・超頼りない先生でした。。なんであの人なんだろ(;゚Д゚)
2組には仲いい子が比較的多くて安心したけど、奴が居ました〜・・・あはぁー(´∀`;)
いっきにテンションが下がってるのに自分もビックリしたし、友達にも“顔引きつってる”て言われましたあ(´∀`)
まっ!2学期までだし!水曜以外は4時間だし!土曜日ないし!ポジティブにポジティブに・・・!
奴以外にも苦手な女の子も一緒でちょっと落ちたけどね。がんばろっ!

上にも書いたけど、水曜以外は4時間なんだけど、演習取ってるから帰れない日ほとんどなんだよねえ・・
でも演習、必要なくなったら辞めていいらしいから、進路が決まったら(専門に決めたら)辞めようと決めました。

・・・いよいよカウントダウン始まっちゃったよ。。
高校3年生か・・頑張らなきゃね。ライバルだけどさ、頑張ろうね、タメの子!笑
でも生徒会は続けてるし、勉強だけってのは1番嫌いなので、行事は思いっきりはしゃごうと思います$
まずは5月の最後に体育祭!また中高合同とか無謀な事言い出すのかなあ、あの校長は・・。
中1が170人弱入って来るンだってさ。あたしの学年ね・・80人なの。
4団に別れるから、1団20人で・・・他の中2〜高2も多い訳で。。仕切れるかってね(゚∀。)

今日は長く書いちゃったあー。終りにしますー
コメもバトンもごめんなさい(ノД`)
青春でいず | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

・・・



あー今チョット幸せ(*´∀`*)単純だなあー・・自分(´∀`;)
鉄平さんのスタバ(ノ∀`)mermaidの振りつけ〜(人∀`*)
SMAPの裏話的なのあるから、あのブログ大好きだああ♯♭

今日はお部屋のお掃除と勉強の1日でした。疲れたあ(´Д`)
明日も引き続きお部屋のお掃除&勉強になりそう・・・
教科書とかさーどれが必要で、どれが必要じゃないか分んないンだよね。。
整理出来ないのが嫌だ(ノД`)そして部屋の収納出来るスペースが少ないのが嫌だ(´Д`)
・・・1人暮らしってしてみたいなあー・・・東京から出る気はないけど。

6日にね、Seaに行くとバッジが貰えるの。
だから友達と“行く(・∀・)?”とか言ってたンだけど・・・ほんとに行くのかな(;゚∀゚)?
最近始まったSeaのショー、めっちゃ可愛いンだよお(*´∀`*)ビックバンドビートももっかい見たいし・・・
最近“もう乗らない(;゚Д゚)!”って思ってたタワー・オブ・テラーに乗りたくて仕方なくなってきたし(;´∀`)
でも、前行ったのホワイトデーだったから(ランドだけどね)、1ヶ月も経ってないンだよね。笑
でもホントよく行くようになったなあーって思った$友達の影響ってすごいね(゚∀゚)
全くあたしはオリエンタルランドに年間いくら貢いでいるんだ・・・(゚∀。)笑
年パス、今年は無理だろうけど、受験終ったら欲しいなあ・・・(人∀`*)
ってかリゾートライン、値上げしたンだってね・・J事務所同様、いくら稼げば気が済むんだ・・!

宿題終る気配がないやいやーいヾ(゚∀゚)ノ
今日はおわりまーす
青春でいず | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

・・・



今日も中居は可愛かった!笑
OPさ、変顔する事に決めたの(・∀・)?品川と対決してるの?
久本さん居なくてなんかいっぱい喋ってた気したあ
久本さん居ないとなんか寂しいね
そして・・・あたしは“恋愛の壺”の方が明かに好きだあああああ!!!!
終らなくてよかったのに・・・(´A`)

今日は3時頃まで勉強したりテレビ見たりしてたンだけど、
なんか出掛けたくなって4時くらいから後楽園行ったあ
天気悪かったからか人が居ない居ないっ(゚∀゚)
こんなに嬉しい事はないよ、最近!笑
買い物行くにも人いっぱい居るからなんとなく変な格好で家出れないンだもん・・
もう桜もだんだん散ってきてるし♯♭別に桜自体は嫌いじゃないンだけどね。

1時間半くらい後楽園でウロウロして家帰ってきた。
久々にキャラメルスチーマー飲んだ(ノ∀`)
きっともうすぐシナモンドルチェ終るよねえー・・新しいの出ないかなあ(人∀`)

あと4日後は始業式かあ・・・新クラス発表が嫌だあ(´Д`)
また担任さいとうだったら教えなよお!笑>>きょうちあん

慎吾本の影響で、写メ付けて更新しようって思ってやってるけど、なんかネタがないよ(;´∀`)
後楽園の遊園地とか写メろうかなとか思ったけど、さすがに1人で写メするまで勇気がありませんでした。笑
ちなみに今日のは最近ハマってるCD(´∀`)今のBGMもこのCDだよおー

あ、追記でバトン消費しようと思います(・∀・)
なおちあんから貰ったやつね!1月に貰ったやつだけど・・。笑
続きを読む >>
青春でいず | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

・・・



今日は結局どこへも出掛けずじまい〜(゚∀。)
テレビ見て雑誌読んでゴーロゴロ・・
だって天気悪いと気分もなんか晴れないンだもーん(´A`)
朝起きて、カーテン開けた時に曇りだとリアルにテンションが落ちます(´∀`)笑

いいとも見てー、砂時計っていう昼ドラ見たっ!
最近面白いなあーって(人∀`)まあ、春休み中しか見れないけどね。
なんか元は漫画なんでしょ・・?お友達は“漫画の方が面白い”って言ってた$
明日はいいとも中居さーン(ノ∀`)
明日はキャップだったらいいなあ♯♭したら選手権の時に取ってくれるかな(*´∀`*)

今日行きたい専門学校から今年度のパンフが届いたあ
やっぱいいなあって思った(´∀`)楽しそうだし、綺麗だし・・・
知り合いが通ってて、結構おっきく写真載っててビックリした。笑
エアライン科とホテル科が今まで気になってたンだけど、ブライダル科も面白そうだなーって思った!
じっくり悩んで、今年はいっぱい見学いこおー(゚∀゚)

ママに“新聞見た?”って聞かれたから、“テレビ欄なら見たよ”って答えたら、
“中居君載ってたよ”って教えてくれたあ⌒鸞ブラバラの宣伝でしたっ!
なんかストーリーとか別として、中居さんのビジュアルで泣きそうな気がしてきた(ノ∀`)笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
すますま

ラブアワは楽しかったねえ♯♭
中居さんのミニドラマちっくなのがいっぱーい出てきて嬉しかった(´∀`)
ビストロは・・・改めて思った、自分は細木数子キライなんだなって(-∀-)笑

来週大介さんだってね!楽しみだあ(人∀`)♪
新曲・・・きっとまだ収録してないからだよねっ(;゚∀゚)?映像がないだけだよね!笑
mermaid・・・まあメイド・・・・楽しみにしてよお(人∀`)笑

それじゃあ今日はおしまーいケル(゚∀゚)

青春でいず | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

・・・



またまたお久しぶりねーン(-∀-)
今日から4月と言うことで毎日頑張ってみるよおー
頑張って“みる”だから、この飽き性が何日書き続けられるかお楽しみにっ♯♭


今日はお友達とランチデート&お花見行ったあ
ランチは、ずっと“行きたいね”って言ってたカフェがあって、そこ行こう!って行ったのに・・・
見事に定休日(´∀`)
ンでウロウロして〜・・結局フレッシュネス行ったあ

そのあとワタシの家の近所でお花見→新宿移動
最近買った洋服の話になって、全く同じお店の、同じ商品を買ったって事が分りました。。笑
色が3色もあるにも関らず同じ色チョイスって・・・さすが気が合うB型コンビ(゚∀゚)♪笑

そんな友達をこれからも大切にしようと思いましたっ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

今黒バラ終ったけどさ・・・
中居やばーーーーーーーーーーーい(゚∀。)
スーツスーツスーツスーツスーツスーツスーツスーツスーツスーツスーツスーツsu・・・
あー・・もうどうしよっ・・(;´∀`)来週楽しみだなっ(人∀`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日どうしよっかなあ・・原宿に用があるから行かなきゃなんだけど。。
雨ならやめぴィだな(-∀-)勉強もしなきゃ!今日から高3だもんね(´∀`;)あへ

そいじゃあ今日はおしまい
あ、バトンとかはちゃんとやります$コメレスも後日行くよおー

青春でいず | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

no title

20070304_92982.jpg
見事に風邪を引きました
テスト中なのに…喉がカラカラ、ヒリヒリ…
もぉやだよぉー…
かろうじて熱は出てないけどね


逃げたい。逃げたい。…数学に追われてます。゜(゜´Д`゜)゜。
もうやだあ(;´Д`A```
数学なんて消えちゃえ
数学さえできれば成績の足引っ張らないのに…
なんでこンな人生に糞意味なさそうな計算やらなきゃなの?

世界中に数学がない国はありませんかね(-∀-)?

明日で数学とは永遠のお別れになるの?
来年はホントに数学なんて1秒も授業ないの?


はぁ…ぐちぐち言ってもしょうがないよね。
あたしのノルマはあと15点らしいよ
計算で頑張るか…

って言っても1の3乗を1だと最近知ったのはこのあたしです…
1って何乗しても1なんだ(・∀・)へぇーへぇー


…やっぱ終わってるね、あたしの脳みそ(*´∀`*)

とりあえず戦ってみるうー
青春でいず | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
<< 2 / 5 >>